grandma DIARY

グランマの活動

あと4日!

あと4日!

昨夜はニンジニアスタジアム で、サッカー日本代表の名物サポーター通称“ツンさん”と共に、な、なんとピッチに出させてもらって「えひめ南予きずな博」のクラウドファンディングの宣伝をしてきました!
オーロラビジョンには“Seeds+”の子ども達から愛媛のサポーターに向けてのビデオメッセージが流れるなど、大事な試合前の貴重なお時間をいただきました。本当にありがとうございました!
募金箱には早くからたくさんの愛媛FCサポーターさんや子ども達にご寄付いただき感謝 感謝です!
サポーターの皆さん、おもてなし隊や愛媛FCスタッフの皆さん、一緒に募金活動をしてくださった南予地方局の皆さんありがとうございました!
初めて観戦したプロの試合はテレビで 観るよりずっとずっと興奮するものでした。
スタジアム前広場に設けられた”勘太パーク”は、キッチンカーや子どもが楽しめるコーナーや企業さんの応援ブースがあり、サッカー してる子ども達だけでなく、大人も子どもも一緒に楽しめる空間でした。
ぜひ皆さんも愛媛のチームを応援しに行ってみてください。
プロスポーツチームがある街って良いですね これからも愛媛FCを応援していきます。
クラウドファンディングは達成しましたが、更なる充実に向けてご支援よろしくお願いします!

お問い合わせ

CONTACT

グランマへのお問い合わせはメール・
電話にてお伺いしております。
そして、一緒に応援・協力してくれる仲間も
募集していますのでお気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら
ページトップ