grandma DIARY

グランマの活動

台風19号災害支援に関するお知らせ

台風19号災害支援に関するお知らせ

台風19号により被害を受けられた方々、目の前の出来事に言葉もなく過ごされているかと思います。
先が見えず途方に暮れるかと思いますが、今少し頑張ってください。
また命を落とされた方々、並びにご遺族の皆様へ心よりお悔やみ申し上げます。

緊急災害支援として、私達に出来ることはないかと考えます。

昨年の災害後、宇和島市の団体・個人により会議を重ねております「牛鬼会議のメンバー」で支援をさせて頂きたく現在動いております。

必要とされている物資などをお届けしたい。
と、現地調査を行っております災害NGO結さんの協力の元、支援品、支援先を検討中です。

必要な物資の情報はまだ入っておりません。
しかし、宇和島から支援を行う場合、運送費、旅費等が必要となります。

度重なる災害で、昨年の西日本豪雨の際も温かいご支援をいただきました皆様に、再度お願いするのは大変恐縮ではございますが、下記口座へ支援金の募集をさせていたたければと思います。

その際お手数ですが、摘要欄に「台風19号支援」とご記入くださいますようお願い申し上げます。
私たちうわじまグランマが責任もって今回の被災先の皆様のお役に立てるよう使わせていただきます。
よろしくお願いいたします。

■ゆうちょ銀行
店名 六一八(ロクイチハチ)
店番 618
普通預金 2611562
特定非営利活動法人 ユー.グランマジャパン

■伊予銀行
支店名 宇和島支店(ウワジマシテン)
普通預金 3842787
特定非営利活動法人 ユー.グランマジャパン

ご支援よろしくお願いいたします。

#台風19号被害
#台風19号支援
#災害NGO結
#うわじまグランマ

画像は災害NGO結さんFBより引用しております。

お問い合わせ

CONTACT

グランマへのお問い合わせはメール・
電話にてお伺いしております。
そして、一緒に応援・協力してくれる仲間も
募集していますのでお気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら
ページトップ