grandma DIARY

グランマの活動

ぐらんま子ども食堂

ぐらんま子ども食堂

2021.1.23
今日(1/23)はボランティアさん達と“愛顔の子ども食堂”最終回を開催しました!
『クロマグロと真鯛の夢のコラボ丼 』250食。
開始早々親子連れが続々と来られて、ボランティア高校生の食育講座を熱心に聴いていました。
愛媛産食材モリモリ食べなくてはいけませんね!
またパフィオ宇和島前の宇和島名産即売所さんからお菓子を頂いたり、
全国子ども食堂支援センター・むすびえ様からつないで頂いた企業様からの飲み物もたくさん!
富士フィルム様からは、今大人気の“チェキ”をいただき、親子で写真を撮ってプレゼント♪
少しの間ですが皆さんとお話しする事で次のニーズを聞けたり、
グランマLINEにお誘いできたり…楽しい時間でした!
早く皆んなで食事ができるようになりたいですね。
来月以降の開催は未定ですが、コツコツと続けていきたいです。

また、本日は“赤い羽根 新型コロナウイルス感染下の福祉活動応援全国キャンペーン

フードバンク活動等応援助成”より支援をいただきました活動もさせていただきました。

赤い羽根募金に寄付してくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

#南海放送
#愛顔のこども食堂
#元気いただきますプロジェクト
#宇和島名産即売所
#全国こども食堂支援センター・むすびえ
#赤い羽根共同募金
#神戸物産
#(株)エフピコ
#(株)大正製薬
#エナジードリンク
#リポビタンのキッズ
#富士フィルム
#チェキ

お問い合わせ

CONTACT

グランマへのお問い合わせはメール・
電話にてお伺いしております。
そして、一緒に応援・協力してくれる仲間も
募集していますのでお気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら
ページトップ