grandma DIARY

グランマの活動

えひめ南予きずな博

えひめ南予きずな博

来春から愛媛県南予地域で始まる“えひめ南予きずな博”
平成30年7月豪雨災害により甚大な被害を受けた南予地域は、全国から様々なご支援を頂きました。
復興への歩みの中で全国の方々と繋がった絆をより強くし、復興に向けて頑張っている南予の姿を見ていただき、皆さんとの絆を今後に繋げていくためにもクラウドファンディングを成功させたい との想いです。
私たちうわじまグランマが取り組むのは、福島県南相馬市のマーチングバンド「Seeds+(シーズプラス)」の招待です。
東日本大震災の後、様々な風評被害に見舞われた福島県…震災前は全国大会常連校だった「Seeds+」を「たくさんの人の前で演奏させてあげたい!」との想いに応えたのが「愛媛FC」だったそうです。
そんな絆から「Seeds+」が出演する復興支援ドキュメンタリー映画「MARCH(マーチ)」も全国のサッカーファンや愛媛の人々からの支援でできたと聞いています。
また2年前には宇和島市内のほとんどの小中学校で上演されています。
東日本大震災を経験した福島の子ども達と、西日本豪雨災害を経験した宇和島の子ども達が音楽を通して交流ができたら… その実現には皆さんの今一層のご支援が必要です。
「えひめ南予きずな博」へのご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

CONTACT

グランマへのお問い合わせはメール・
電話にてお伺いしております。
そして、一緒に応援・協力してくれる仲間も
募集していますのでお気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら
ページトップ